「私の恋愛、結婚は?」未来をいろどる「誕生日占い」

「あの人とのラブ、この先どうなるのかな」「私の結婚はいつころ訪れるのかな?」将来の選択肢が増えたなかで、多彩な生き方も認められてきています。…とはいえ、20代や30代の女性にとって、「これからの未来に対する不安」は、はかり知れないもの。いつまでも若いままでいられるわけでもなく、焦りや不安だけが沸々と湧いては消えていきます。そんなときに、あなたの良きパートナーとなってくれるのが占いの存在です。古来ローマの時代から人々に愛されてきた占星術。星に未来をゆだねることによって、未来への良きヒントをもらうこともできます。あなたのステキな未来のために「誕生日占い」を活用していきましょう。

365通りの生き方へ、あなたらしく

「誕生日占い」とは1年365日それぞれにターゲットが変わります。ざっくばらんに分けられた星占いや干支の占いなどと比べると、信ぴょう性もアップ。よりあなたに近い感覚で、なおかつ繊細に将来を占うことができますよ。「恋愛運」「仕事運」「金運」など項目にわかれて、あなたの不安によりそうこともできます。「私の未来はどうなるの?どうケアしたらよい?」そんな不安な気持ちに答えてくれます。

カウンセリングとして活用を

あなたの悩み事はなんですか?漠然とした不安やモヤモヤとした気持ちは、想像以上に心をかき乱してしまいます。占いで大切なことは、占いを受けることによって「自分のココロの中をのぞいてみる気持ち」です。不安やモヤモヤした気持ちも、外に吐き出すことでスッキリ解決することがあります。まずは自分の漠然とした気持ちと、正面から向き合うこと。カウンセリング気分で、気軽に誕生日占いをのぞいてみましょう。

幸せな未来を思い描いて

誕生日占いはあくまで、あなたに送るひとつのアドバイス。それをどう受け止め、明日からの未来につなげていくかは、あなた自身の手に委ねられています。少々手厳しいことが訪れても、あなたならきっと乗り越えられるはず…。自分の肥やしにつなげていく姿勢は、きっと未来への幸せへのチャンスに変わってくれることでしょう。幸せな未来を思い描きながら、誕生日占いをおこなってみましょう。

おわりに

古来から愛されてきた「誕生日占い」。あなたのココロの鏡を映し出す、エッセンスです。次のチャンスに上手に活かしていくことで、あなたの結婚や恋愛、仕事はポジティブに進んでいくでしょう。「誕生日占い」から、あなただけの幸せをつかみとってくださいね。

彼との不倫が成就したのは、電話占いのアドバイスがあったからで

彼と出会ったのは、入会したスポーツクラブでした。
スポーツクラブでインストラクターをしていた彼に、ダイエットメニューを考えて貰って指導を受けているうちに、彼のことが好きになっていた私がいました。
そして、彼に褒めて貰いたくて、週に3回スポーツクラブに通ってダイエットに励んでいました。
ある日、スポーツクラブの帰りに土砂降りの雨が降っていて、傘を持っていなかった私はどうしようと困っていました。そこへ、インストラクターの彼が、車で送っていきますよと声を掛けてくれたのです。チャンス到来とばかりに、彼の車に乗り込み自宅に奥って貰いました。
車を降りる時、「最近、大分痩せてキレイになりましたね」と言って私にキスをしてきたんです。その日以来、彼と親密な関係となることができたのですが、彼には奥さんがいたんです。でも、彼に奥さんがいると分かっても、彼と別れることができないくらい、好きで好きでたまらなくなっている自分がいました。
そして、彼に私とは、遊びなのかと問い詰めたところ、「妻とは、別れるつもりだから」と言ってくれたのです。その言葉を信じたものの、1年経っても何も状況は変わりませんでした。このまま、彼と不倫の関係を続けていっても良いものかと、悩んでいる時、「びっくりするくらい当たったよ」と電話占いの話を友人がしてくれました。電話による心霊占いの番号を教えて貰い、早速電話をしてみると、落ち着いた声の男性が親身に話を聞いて下さったので、今までの胸のつかえが取れて、知らず知らずのうちに、涙が溢れて止まりませんでした。
私が、「彼のことを諦めることができない」と言ったところ、占い師さんは、「時間はかかるけど、彼の奥さんも不倫しているから、彼が離婚するのも時間の問題ですよ」と言ってくれました。それから、「1年以内に彼は、離婚に踏み切りますよ」と言いました。
本当かしらと思っていたら、本当に1年後に彼から離婚届けを出したから、正式に付き合って欲しいと言って貰えました。
占い師さんの助言があったからこそ、焦らずに彼との不倫関係を成就させることができたので、本当に感謝しています。
電話占いをしていなかったら、一人で悩みを抱えて毎日不安な気持ちで過ごしていたとおもいます。電話占いを試したことで、明るく前向きな気持ちになれましたし、彼との関係も周りの人に堂々と言えるようになったのでとても嬉しいです。
彼とは現在婚約中で、来年式を挙げる日取りも決まりました。

体験談出典:不倫.net

子育ての悩み、結婚・出産後の悩みは、姓名判断で解決できます

結婚し、可愛い子供がうまれ、幸せいっぱいの毎日。
しかし、子育てに追われている20代・30代の女性は、誰にも言えない悩みがあるはずです。
「何をやってもうまくいかない・・・」
「私ばっかりが家事も育児もして、もう疲れた・・・」
「子供がうまれてから、旦那とうまくいかない・・・」
「今の私ってこれからどうなるの?」
「一生このままなの?」
うまくいかない育児への焦り、育児と仕事の両立、夫婦関係など、悩みはたくさんあるのに、聞いてくれる人がいない。
そんな風に悶々としていませんか?
もしかしたら、その悩みは姓名判断で解決するかもしれません。

なぜ今姓名判断なのか

日本の女性は結婚するとき、多くの場合に名字が変わります。そして結婚相手の男性側の名字を名乗るようになります。
そうすると、あなたの姓名は新しいものに変わるため、運勢も変わるのです。
結婚するまでと結婚後、何か変わったことはありませんでしたか?
もしかしたら、それは姓名の変化によるものかもしれません。
もちろん、運気がよくなることも、悪くなることも、様々な変化があります。

そもそも姓名判断ってどんなもの?

姓名判断とは、人の名前の画数や、その字画の組み合わせから、運勢を占うものです。性格なども姓名判断によって確立される部分もあります。
日本では昔から、あかちゃんの名付けの際に画数などを気にして漢字を当てはめたりしますよね。
しかし、縁起がいいとされる「吉数」をたくさん並べても逆に縁起が悪くなったり・・・と、奥が深い判断となります。
そのため、インターネットや本で独学で調べたものが一概に正しいとは言い切れないのです。

姓名判断でどう変わるのか

まずはあなたの悩みが、あなたの姓名の変化によるものかどうかわかります。
そして、悩みがあることによって見落としている、上がっている運気もあるかもしれません。悪い運気を遠ざけ、良い運気を伸ばすように、どう行動や対策をとれば良いか、アドバイスをもらうことが出来ます。
また、結婚後や出産後に旦那様との関係があまりよろしくない場合は、旦那様との名前の相性を判断することもできます。
そうすれば、喧嘩の原因や対策を具体的に考えることができますので、家族の円満にも繋がります。

おわりに

悩みを占いに託すなんて馬鹿げてる、と思われるかもしれません。
しかし実際にあなたの名前は変わっていますよね。
ですから、まちがいなく運気も変わっているのです。
是非、一度姓名判断をうけて、その悩みを解決し、心穏やかに子育てをされてください。

あの人とあなたの相性を知るために相性占いがお勧め

あこがれているあの人との相性が気になりませんか。
まだ、付き合っていない人であっても相性占いをすることはできます。
本当にあの人と付き合ってうまく行くのかどうかを知りたいとは思いませんか。
付き合う前に、相性を知って、どうすれば良いのかがわかると良い方向へと未来を動かすことができるでしょう。

情報収集から始めましょう

片思いしている時は、あの人の情報に乏しいかもしれません。
しかし、相性占いをするためにはあなたの情報だけではなく相手の情報も必要です。
まずは、あの人の生年月日や血液型などを調べてみてください。
詳細に生まれた時間までわかったほうが良い場合もあります。
あの人の情報を入手できれば、正確な鑑定結果を受け取ることができるようになります。

片思いから両思いへの道とは

今、片思いをしているあの人と両思いになるためにどうすれば良いのか。
すでに、脈ありな状態なら良いのですが、全然脈がないという場合は厳しいでしょう。
どうやって両思いになるべきかを考えても自分一人で答えを出すのは難しいかもしれません。
あの人の好みのタイプだとか、何を求めているのかがわかると行動すべきこともわかってきます。
こういう情報収集も行う必要があります。

付き合うべきかどうかを相談

まだ、付き合っていないけれど、付き合ったらうまく行くのかどうかが気になりませんか。
相性占いに相談して、付き合う前にどうなるのかを聞いてみましょう。
あの人の素顔を知ることもできるはずです。
あなたがすべきこともわかるので、片思いを卒業する日も近くなるでしょう。
話をすることで、前向きになれるでしょうし、そうすれば行動する勇気も湧いてきます。
なかなか行動することは難しいのですが、そんなあなたの背中を押してくれます。

おわりに

片思いであっても、気になるあの人との相性は気になるものです。
付き合う前に、いろいろなことを知ることができる相性占いに相談して気持ちをはっきりさせてみませんか。

復縁占いを利用すると「こんな答えが欲しかった」と思うはず

悩み事があって誰かに相談した時に、別の人に相談すれば良かったと後悔することはありませんか?
例えばあなたが親しい友達に「別れた彼と復縁をしたい」と相談します。
返ってきた答えが「新しい恋を探せ」というものなら、それはあなたが求めていた答えではありません。

それはきっと「失恋の痛手は新しい恋で癒せ」という固定観念に基づいたものです。
けれどそんな気になれないから悩むわけで、そこにはあなたの気持ちに対する配慮はありません。

こんな時、復縁占いならどうでしょう。
よく当たると評判の占い師は、固定観念で答えを出すことはありません。
たくさんの経験を元に、あなたたちがどのような恋愛をして、どのような別れをしたのか、復縁の可能性はどのくらいあり、そのために必要な行動はなにかを導きだしてくれます。

一番求めているのは背中を押してもらうこと

復縁をしたいという強い希望があっても悩むのは、復縁に向けて動いていいどうかの迷いです。
そんな時は誰かに自分の迷いを吹っ切るために、背中を強く押して欲しいとは思いませんか?

復縁占いを利用すると、復縁の可能性が現在高くなくても、可能性を高めるための具体的な方法を一緒に考えてくれます。
運命は自分で変えられるからです。

運命を変えるためには自信を持つことから始まります。
自信がないと、「失敗したらどうしよう」という考え方をします。
でも自信を得ると、「成功するためにはどうしたらいいのか」と考えます。
目的は同じでも、両者の違いは大きいのです。

相談することで気持ちが楽になる

相談をして欲しかった答えが返ってくると「この人に相談して良かった」と思い、逆の場合ならモヤモヤだけが残ります。
せっかく自分の心を整理するために相談するなら、心が軽くなるような状態にしたいものです。

復縁占いを利用すると、気持ちが楽になるだけではありません。
占い師にきちんと相談するために、あなた自身が今までの出来事を筋道立てて考えるようになります。
それによって客観的に物事を見ることができます。
その経過をたどることが大切で、誰にも相談できず思いつめた状態でいれば、感情のままに動いてしまう可能性があります。

冷静になれる

心が軽くなり、自分たちの恋愛を客観的に見ることで、復縁に向けての行動が冷静に判断できるようになります。
復縁占いを利用すれば、そのための具体的な方法や運気の良い時期や方角に至るまでアドバイスしてくれます。
でも実際に行動を起こすのはあなたです。
いくら方法がわかっても、冷静さがなければいい結果にはつながりません。
まずは心を軽くして、自信を持ち、そして冷静になることがあなたの課題です。

恋の悩みはケースバイケースで、固定観念がそのまま通用するものではありません。
あなたのケースに応じた答えが得られる復縁占いを利用して、効果的に復縁を成功させましょう。

参考:誕生日で占える無料復縁占い

占いで復縁できるなんて

失恋した直後とはとても精神不安定で毎日が辛いものです。
どうしてもその現実を受け入れられない、ただ連絡をしたら嫌われてしまいそう。
でも声だけは聴きたい。
そんな思いを抱えながら苦しい日々を過ごしていました。
もう来ないはずの連絡を待ってしまう。
携帯を見つめて家に閉じこもる毎日。
いつのころからか復縁できる方法はないか考えるようになりました。
復縁方法をインターネットで探す間に電話占いと言うのを見つけました。
まだ自分はパニックを起こしていたかもしれません。
男友達や女友達に連絡して話を聞いてもらうのも1回ならいいけれど、何回も続くと嫌われてしまいそう。
だけど、何とかしたい気持ちと話を聞いてもらいたい気持ち。
もうどうしようもない中、外に出かける気力がないのでそのまま電話占いに電話をかけました。
やさしそうな電話の男の人の声。
それだけで安心してしまい号泣してしまいました。
いろいろ今までの経緯を話し、話を聞いてもらっていたところ、スピリチュアルで占ってもらい、しばらく連絡しない方がいいとの声。
落ち込みすぎて身動きが取れない気持ちと、衝動的になって抑えられない気持ち。
そんな気持ちが同居していることを伝えると、またいつでも電話してきてくださいとのこと。
なぜだかそんな励ましにも安心していました。
連絡をしてはいけない期間は3か月。
距離を置きすぎてはダメなんじゃないか、でも連絡したら嫌われてしまうかもしれない。
自分の欲望。
抑制の気持ち。
バラバラになっていた気持ちを受け止めてくれたのも電話占いでした。
恋愛に集中しすぎているから、他のをことをしなさい。
そんなことを言われていかに自分がそれしか見えていないことを気づきました。
あれから何日、何週間経っただろう。
私は気分転換のために、ジムに通うことにしました。
不思議と運動している間は、身体のことに集中できました。
それから3か月。
やっと経った月日のころもう一度電話占いをしました。
するともう連絡してもいいとのこと。
私は不安の中ドキドキしながら彼に電話をしました。
すると、ちょうど会社の上司のことで落ち込んでいた時だったのです。
私は彼を必死で励ました。
ありがとう、電話でそういわれたとき、なんて嬉しかったことを覚えています。
それから徐々に連絡ができるようになり、彼からも連絡が来るようになりました。
今ではもう普通に連絡が取れるようになっています。
彼も普通の状態になっています。
もう少し押せば何とかなるんじゃないかと、今は育んでいる最中です。
あのとき電話占いでアドバイスをもらったこと、感謝しています。

電話占いを利用しようと思ったきっかけ

どうして電話占いを利用しようと思ったのか?それは友達からの口コミがきっかけでした。私はそれまで対面での占いは経験してことがあったのですが、電話で占い師と話すという事はしたことがありませんでした。
自分がどうしても答えが出ないしモヤモヤとしていたので、友達に相談したんです。そこで友達は「私は話を聞いてあげることは出来ても、具体的にどうしたら良いか、アドバイスはできないな…。前に、すごく悩んだ時に電話占いを使ってみたんだけど、すごく当たったし客観的に診断してもらえるからとても良かったよ!どうかな?」と言ってくれました。
そこで、「電話占い」で検索しどこが良いのかわからなくなってしまったので、友達が良かったと言っていた「ウィル」にすることにしました。

対面占いと電話占いの違いとは?

電話占いの良いところは占いを見てもらいに行くのに足を運ばなくて良いことは大きいですね。○○市で当たると有名な占い師を探してもやはり見つからなくて、評判の良い占い師は自宅からはかなり遠く交通費がかさむ、といった経験もあったので、
その点は有名占い師と電話で話せるというのは魅力的でした。
あとは、利用してみて対面よりも緊張しないんですよね。顔や表情が見えない分、素直に話せるし、占い師からの言葉も冷静に聞くことが出来ます。性格的に、人と話す時に相手の顔色伺ってしまう人には電話占いをお勧めします。
以前、対面の時に占い師との会話は弾むけど、なんか占い結果がはっきりしなくてその場を楽しい空気にしてるだけなのかな?ってモヤモヤしたことがあったんです。ウィルの電話占いではそういう無駄な(鑑定にとって)雰囲気作りなどはしないので、この占い師さん信用できるな!と感じました。

数あるサイトの中でウィルを選んだ理由

友達の紹介でウィルを候補にしたんですが、決め手は他にもありました。
まず、無料お試し鑑定があったから。電話占いが初めての私にとっては、最初からいきなりお金を支払うのはちょっと不安だな、という気持ちがあったんですが、お試し分があったのはとても有難かったです。また、沢山の占い師が居て、鑑定の得意分野やプロフィールなどが充実していたので、自分に合った占い師さんを選ぶことが出来る事も良かったです。
前に通っていた対面の占いの館ですと、タロット占いならこの先生、手相ならこの先生と言った感じで自分では選べませんでしたので、占い師との相性のようなものもあると思うので、直感でこの先生が良い!とピンと来た人を選べて良かったです。

電話占いのおかげで迷いがなくなった

ウィルの電話占いを利用して、悩みがスッキリ解決したんです。
悩みというのは、今5年お付き合いしている彼がいるのですが、マンネリ化してしまい結婚も先延ばし状態でこのまま付き合っていって良いのか?といったことでした。
そんなモヤモヤしているときに、気になる男性が現れてしまい、毎日その人のことを考えてばかりいる自分が嫌になってきて、
何もしていないのに、罪悪感でいっぱいで苦しかったのです。
占いの結果は「自分の気持ちに正直になること。まずは行動してみること」といったものでした。
また、気になる人も自分のことを大切に思っているとのこと…。
そこで、勇気を出して彼と別れる選択をしました。5年も付き合っていたのに、彼はすんなり受け入れてくれて、結局心が離れてしまってたんだな、と悲しくなりましたが、気になる人へアタックするチャンスだと前向きに考えらました。
そう思えたのは占い師さんに勇気をもらったから。思い切って自分から食事に誘ったら、なんとその時に告白されました!
今は新しい彼と結婚前提にお付き合いして毎日幸せです。