彼との不倫が成就したのは、電話占いのアドバイスがあったからで

彼と出会ったのは、入会したスポーツクラブでした。
スポーツクラブでインストラクターをしていた彼に、ダイエットメニューを考えて貰って指導を受けているうちに、彼のことが好きになっていた私がいました。
そして、彼に褒めて貰いたくて、週に3回スポーツクラブに通ってダイエットに励んでいました。
ある日、スポーツクラブの帰りに土砂降りの雨が降っていて、傘を持っていなかった私はどうしようと困っていました。そこへ、インストラクターの彼が、車で送っていきますよと声を掛けてくれたのです。チャンス到来とばかりに、彼の車に乗り込み自宅に奥って貰いました。
車を降りる時、「最近、大分痩せてキレイになりましたね」と言って私にキスをしてきたんです。その日以来、彼と親密な関係となることができたのですが、彼には奥さんがいたんです。でも、彼に奥さんがいると分かっても、彼と別れることができないくらい、好きで好きでたまらなくなっている自分がいました。
そして、彼に私とは、遊びなのかと問い詰めたところ、「妻とは、別れるつもりだから」と言ってくれたのです。その言葉を信じたものの、1年経っても何も状況は変わりませんでした。このまま、彼と不倫の関係を続けていっても良いものかと、悩んでいる時、「びっくりするくらい当たったよ」と電話占いの話を友人がしてくれました。電話による心霊占いの番号を教えて貰い、早速電話をしてみると、落ち着いた声の男性が親身に話を聞いて下さったので、今までの胸のつかえが取れて、知らず知らずのうちに、涙が溢れて止まりませんでした。
私が、「彼のことを諦めることができない」と言ったところ、占い師さんは、「時間はかかるけど、彼の奥さんも不倫しているから、彼が離婚するのも時間の問題ですよ」と言ってくれました。それから、「1年以内に彼は、離婚に踏み切りますよ」と言いました。
本当かしらと思っていたら、本当に1年後に彼から離婚届けを出したから、正式に付き合って欲しいと言って貰えました。
占い師さんの助言があったからこそ、焦らずに彼との不倫関係を成就させることができたので、本当に感謝しています。
電話占いをしていなかったら、一人で悩みを抱えて毎日不安な気持ちで過ごしていたとおもいます。電話占いを試したことで、明るく前向きな気持ちになれましたし、彼との関係も周りの人に堂々と言えるようになったのでとても嬉しいです。
彼とは現在婚約中で、来年式を挙げる日取りも決まりました。

体験談出典:不倫.net